人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

赤報隊 話題の訳

こんにちは !(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 皆様 今日はいかがお過ごしですか?

やっぱり今日も今日当ブログに来てくれた皆様頑張っていきましょうね!私もガシガシいきますよ〜!!(`・ー・´)bまたニュース系のサイトとかを見てきました。
今話題になってることとかチェックしておくと時代の先取りできるかもしれませんからね。なんか今検索されてるキーワード 赤報隊みたいですよん!むむむこれは??(`ヘ´;)

まずは関連商品らしきもの探してきました。


【送料無料】幕末志士伝赤報隊(下)
ハルキ文庫 宮城賢秀 角川春樹事務所発行年月:2000年06月18日 予約締切日:2000年06月11日 ページ数:273p サイズ:文庫 ISBN:9784894567115 江戸関東の攪乱を達成した相楽総三は、京で四人の刺客に命を
狙われる。その後も総三をつけ狙う気配が漂う中、総三は、建白書と歎願書を朝廷へ奉り、朝廷より〈年貢半減〉の勅定書を与えられる。勅定書を得た総三は、赤報隊を組織し、頒布の為、東進を始めた。だが、維新政府一派の動きは、総三と赤報隊に過酷な運命を与えることに…。著者入魂の時代長篇、書き下ろしでここに完結。 本 小説・エッセイ 日本の小説 著者名・ま行 文庫 小説・エッセイ 文庫 人文・思想・社会



こんなのは?⇒赤報隊



さて、今日もこのブログを見ていただき感激です!
by kazutodiary | 2011-07-04 21:17