人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

シルミド が注目されてるのが

こんにちは みなさま 今日はいかがお過ごしですか? ♪(*ゝωб*)b

今日も今日来てくれた皆様馬力だしていきましょう!!

さあ わたくしもアゲアゲでいきますよ!!(〃v〃)またあちこちのつぶやきを見たりしてきました。


ネットで話題になってることとかチェックしておくとためになったりします!

どうやらこの瞬間結構話題のキーワードは シルミドみたいですよん!ええ!!これはなんだ!!ゥ──σ(・´ω・`;)──ンまずはシルミドにまつわる?モノ発見しました。


 【中古】文庫 シルミド【10P18May11】【画】
発売日 2004/05/22 定価 514円 メーカー 角川書店 型番 - JAN 9784042941019 著 キムヒジェ  備考文庫 関連商
品はこちらから キムヒジェ  角川書店 



いんじゃね?⇒シルミド

それでは、今日もこのブログを読んでくださいまして感謝感謝!
by kazutodiary | 2011-05-23 20:13