人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

優木まおみ セミヌード披露 についてのこと

ドブリ ジェン (。・∀・。)ゝ 調子はどうでしょうか?
今日の旬な話題ってどんなのあるんだろう〜?っていろいろ探してました! このお話は読まずにはいられませんでした。



これなら話のネタに・・どうでしょう?



谷間で悩殺! 優木まおみがセミヌード披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000339-oric-ent

 タレントの優木まおみが、9日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、ネックレスを身につけただけのセミヌードになっていることが6日、わかった。以前は自分の身体にコンプレックスを抱えていたという優木だが、昨年30歳になったのを機に、半年前からエクササイズを敢行。なめらかなくびれや引き締まったヒップなど、しなやかな“マシュマロボディ”を手に入れ、同誌で大胆に披露している。

【写真一覧】セクシーな水着姿も披
露! 優木まおみのリリース作品


 女性が羨むスレンダーなスタイルの優木だが、「細かったけど、全体に張りがなかった。一方でお腹はぽっこり、猫背で上半身のボリュームが無いことも悩み。20代のグラビア撮影では、それを隠すことばかり考えていました」と意外なコンプレックスを明かす。持って生まれたもの・・・と諦めていた気持ちが変わったのは、半年ほど前からパーソナルトレーナーの樫木裕美さんのレッスンを受け始めてからだという。

 トレーニングをするほどに、その効果を実感した優木は「ちゃんとやればこんなに変わる、とわかったら楽しくなって」と体づくりに開眼。気持ちも前向きに変化していき、今回の企画が実現した。女性スタッフばかりの撮影は自然光が降り注ぐスタジオで行われ、何度も「かわいい!」という声があがるなど、大いに盛り上がっていたという。

 同誌では表紙と巻頭6ページにわたって優木のグラビアを掲載しているほか、2週間で結果が出せるエクササイズなどを紹介している。

たまんね〜!! ヾ(〃`∀´〃)
by kazutodiary | 2011-02-07 11:45