時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とっきー つんく のニュース

ドブリイ デニ (ノ⌒▽⌒) 今日もバリバリですか〜?
どんな話題が今ネットで飛び交ってるのかな〜って探してました。 私が興味がひかれた話題はこちらです。



これ、話のネタにつかそうかな〜って。 やっぱ気になるでしょう?

つんく♂プロデュースの現役女子大生Fカップグラビアアイドル!ミス週プレ・とっきーがイベント開催!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000300-devi-ent

つんく♂プロデュースの歌姫集団“NICE GIRL プロジェクト!”のメンバーで、第2回『グラビアJAPAN2010』において「ミス週刊プレイボーイ」を受賞した、現役女子大生Fカップグラビアアイドル“とっきー”が、2nd DVD『トッキードッキーSexy!!』を12月15日に発売。その発売記念イベントが18日、秋葉原石丸電気ソフト本店で開催される。



とっき〜ドストライク!! ヽ(≧▽≦)ノ



つんく♂プロデュース「NICE GIRLプロジェク」とっきー登場!とっきー DVD「とっきー めっきー HAPPY!」
■発売日: 2010/7/23 ■収録時間: 75分つんく♂プロデュースの”NICE GIRL プロジェクト!”所属で期待の新人・とっきーのファーストイメージDVDが登場!! 南国の島・セブ島で、彼女が初めて魅せる初々しい水着姿や透明感のある笑顔に癒されること間違いなし。





さて、どうしたもんでしょう…


今日のことわざ。


交喙の嘴



ではまた後日^

[PR]
by kazutodiary | 2010-12-18 00:38

アンリ4世 頭部本物! という話について

ぶおんじょるの〜! 今日の調子はいかがですか?
話題になってる記事とか探してました。 このお話は読まずにはいられませんでした。



これ、ちょっと気になっているんですよね・・ 旬って感じがします。



何と!…流浪のアンリ4世頭部、本物だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000808-yom-int

【パリ=林路郎】フランス・ブルボン朝を開き、「ナントの勅令」で名高いアンリ4世(在位1589〜1610年)のものと見られる頭部の鑑定を続けていた法医学者らのグループが15日、「本人と確認した」と発表した。

アンリ4世は、カトリック教徒に殺され、他の王と同じくパリ郊外のサンドニ教会に埋葬された。だが、仏革命後に反王党派勢力が棺を開けて遺体を庶民用墓地に放置。何者かが遺体をばらばらにした。

19世紀にドイツ貴族が保有し、20世紀初頭にはパリでの競売で落札されるなど“出没”を繰り返したが、死後、長期間が経過しているため、「本物」と信じる人はほとんどいなかった


鑑定は、50年以上も所持していたという男性(84)が依頼した。頭髪や髭が残り、王が付けていたピアス跡が右耳にあり、暗殺未遂の刃物の傷跡が上唇部分の骨に残っていることが決め手となった。

アンリ4世は、宗教戦争で新教徒軍の首領として活躍した後、国民に信教の自由を与え、戦争で荒れた国土を農業で再生した。死後400年を経ても仏国民に最も愛される王の一人であり続けている。


どうして、王様がバラバラになてんの? ガビーン\xAD\xF4( ̄Д ̄;)



ルソー・「アンリ4世河岸からみたノートル=ダム」プリキャンバス複製画・ギャラリーラップ仕上げ(F6サイズ)
”プリキャンバス複製画”は油絵用キャンバス(木枠)に布製複製画を張った商品です。 ”ギャラリーラップ仕上げ”の商品はそのままでも、または、額縁に入れることで、 より一層豪華な作品に仕上がります。 ■表示価格には額縁は付いておりません。m( __ __ )m 額縁仕上げをご希望のお客様は額縁をご購入ください\xA1
\xA3 ■表示画像は原画です。 ご希望のサイズにより画像はトリミング(標準額縁サイズに合うように編集)されますので、画像の周辺(縦、又は、横の一部分)が欠ける場合があります。<== ご注意ください! ■表示価格は6号サイズ価格です。”ギャラリーラップ仕上げ”でお届けします。 その他のサイズをご要望の場合は下表一覧からお選びいただき、ご購入手続時に『その他コメント欄』でお知らせ下さい。タイプ(F,P,M)は、原画にもっとも適したものをご提案させていただきます。 お客様のご注文が確定しましたらグーピルギャラリーから”ご注文確認メール”で、サイズ変更後のお支払い金額をお知らせいたします。 号数 Fタイプ Pタイプ Mタイプ 楽天価格 3号 273 x 220mm - - 2,700円 4号 333 x 242mm 333 x 220mm - 3,500円 6号 410 x 318mm 410 x 273mm 410 x 242mm 4,800円 8号 455 x 380mm 455 x 333mm 455 x 273mm 6,400円 10号 530 x 455mm 530 x 410mm 530 x 333mm 8,000円 12号 - 606 x 455
mm 606 x 410mm 8,800円 *各号のサイズは日本の標準額縁に準拠した寸法です。 *プリキャンバスの厚みは各サイズとも約20mmです。標準額縁に入れることができます。 *F、P、Mの各タイプの画角サイズ(縦横比)はおおよそ以下のようなイメージです。 *号数により各タイプの縦横比は違いますので、正確な寸法は上表を確認してください。 Fタイプ Pタイプ Mタイプ





皆さんは、どう思います?


今日の一日のの反省
所変われば品変わる



な〜んてね^^
[PR]
by kazutodiary | 2010-12-16 22:15

初音ミク またまた配信! の話題

グ ドッグ (。・∀・。)ゝ 今日は、どんな感じですか?


旬のネタどんなのあるかなって、いろいろ探してみてました。 私は、このお話は気にならずにはいられなかったですねえ。



この話題、ちょっと気になってます。 みなさんは興味のある話題でしょうか…



初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ- 2nd DLC第4弾と追加楽曲第2弾が配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000016-famitsu-game

●キャラクターボーカルシリーズVol.2『鏡音リン・レン』の発売3周年を記念したDLCに

セガから発売中の新感覚リズムアクションゲーム、PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ- 2nd』。同作の追加ダウンロードコンテンツ第4弾と追加楽曲第2弾“金の聖夜霜雪に朽ちて”、“右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-”が、2010年12月22
[PR]
by kazutodiary | 2010-12-16 02:23

kagerou 水嶋ヒロ 決断は正しかった

ニー ハオ ┏○))  調子はどうでしょうか?


ネットでいろいろ目新しい記事を探してました〜。 私はこちらの話題に興味がひかれました。



これ、ちょっと気になっているんですよね・・ みなさんは興味のある話題でしょうか…



驚異的注文!水嶋ヒロ小説「1Q84」超え43万部

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000045-sph-ent

「第5回ポプラ社小説大賞」で大賞を受賞した俳優・水嶋ヒロ(26)の「KAGEROU」(著者名は本名の齋藤智裕)が15日に発売された。深夜営業している一部の書店では15日午前0時から店頭に並べられた。

新人作家の初版は通常4000〜5000部といわれているが、ポプラ社によると、累計受注数は43万部で既に4刷。村上春樹さんの「1Q84」BOOK1の25万部を大きく上回る異例の数字だ。賞金2000万円を辞退して話題になったが、印税は推定6000万円以上とみられる。

「KAGEROU」は借金を抱えデパートの\xB2
鮎紊膿箸鯏蠅欧茲Δ箸垢訝砲❶∉輿蓋修譴森㬢類涼砲飽絜㍊韻瓩蕕譟△△觀戚鵑鮓鬚錣后修箸いΕ好函璽蝓次\xA3




マジで??俺も脱サラしよかな… ガビーン\xAD\xF4( ̄Д ̄;)



俳優・水嶋ヒロさんの処女作!テーマは命。KAGEROU(著) 齋藤智裕( 水嶋ヒロ )
出版社 ポプラ社要旨 第五回ポプラ社小説大賞受賞作品。 「人間の命とは何か?人間の価値とは何か?」という深遠なテーマに、ダイナミックな物語構成で鋭く切り込む。 今日的な問題を取り込みながら、時にユーモアあふれる筆致でぐいぐいと読者を引き寄せていく……。 小説のあらたな領域に挑む意欲作!
『KAGEROU』〓〓儚く不確かなもの。 廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。 「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。 命の十字路で二人は、ある契約を交わす。 肉体と魂を分かつものとは何か? 人を人たらしめているものは何か? 深い苦悩を抱え、主人公は終末の場所へと向かう。 そこで、彼は一つの儚き「命」と出逢い、かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。 水嶋ヒロの処女作、哀切かつ峻烈な「命」の物語。 ※実店舗でも販売している為、時間差で売り切れになる場合がございます。なお、出版社は土日祝お休みの為、入荷が遅れる場合がございます。お急ぎの方は備考欄にてお問い合わせ下さい。



皆さんは、どう思いますか?


今日思ったこと。
年寄りの冷や水

な〜んてね^^
[PR]
by kazutodiary | 2010-12-15 10:41

ステレオポニー 復活ライヴ 満員 のハナシ

フーテミッターフ( ′▽`)ノ ご機嫌麗しゅう〜( ′▽`)ノ
どんな話題がネットをにぎわしてるのかな〜?っていろいろ見てました。 私が興味がひかれた話題はこちらです。

結構回りも興味ある話題かな〜って… 気になりませんか?



ステレオポニー、SHIHO(Dr)復帰ライヴでリベンジ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000402-bark-musi

ドラムのSHIHOの腱鞘炎によりツアーを中止していたステレオポニーが、12月12日、代官山UNITにて復活ライヴを実施。即日完売となったチケットを手にしたファンで満員となった会場は、復帰を心待ちにしていたファンの熱気で溢れかえった。

おお〜いろんな意味で、リベンジ達成やね〜!! (´゚∀゚ノ)ノ



小さな魔法 アニメ盤 (期間限定生産)/ステレオポニー
発売日:2010.12/82010年12月発表の8thシングル。テレビ東京系アニメ『テガミバチ REVERS』のオープニング・テーマに起用の、キャッチーでメロディアスなミディアム・ロック・チューンだ。収録曲(1) 小さな魔法(2) Everything OK!!!(3) It’s a wild world(4) 小さな魔法(Instrumental)■仕様デジパック仕様で、今年12月末までの期間生産限定盤





皆さんはこれについて、どう思いますか?
今日思ったこと。


南柯の夢

ご拝聴ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kazutodiary | 2010-12-14 01:58