人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

はう?…おむつ さぷらいず??( ̄Д ̄;;

どうもこんにちはです^^元気でやってらっしゃいます?今日も盛り上がっていきましょう^^

今さっきあちこちのサイトを拝見してきました。

時事ネタ的話題とか頭に入れておくと時代の先を読めるかもしれませんしね。

さて現在結構話題のキーワードは おむつみたいです。
自分なりに、調べてみたり、してみたり。そうかあ…ちょっと混乱気味です^^;こういうの、ありましたよ。


・日本製布おむつ ドビー織仕立て済み(輪おむつ)布おむつ無地10枚セット(無地)
対象 新生児から  素材 綿100% サイズ 33×70cm 仕立て済み 輪おむつ 原産国 日本 コメント ドビー織とは、別名ダイヤ織とも言われる生地で、吸湿性・通気性に優れているので、赤ちゃんのオムツに最適です。 二重縫いになっているので、お洗濯をした時にほつれ難くなってい
ます。 おむつの使い方(たたみ方)の一例はコチラ 参考にしてください。 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです

おむつのその他⇒おむつ


by kazutodiary | 2012-02-18 12:17