人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

うう?…マヤ暦 どうして?=( ̄□ ̄;)⇒

ニイハオです^^今日もバリバリやってますか?今日も弾けちゃいましょう^^

先程ランキングのサイトとかを読んできました。今ホットな話題とか知っておけば時代の先を読めるかもしれませんしね。

なんか今アツイキーワードは マヤ暦のようです。


トモダチにもメールで聞いてみたり。結構、びっくりでした(;^_^Aそれに、楽天に関連商品があったりして。


【メキシコ雑貨】マラカイト風に着色した石でできているマヤ文明・アステカ文明あたりの壁画(戦士)・マヤ文字をモチーフにしたメキシコで作られた灰皿【メキシコ MEXICO】アッシュトレイ(灰皿) マヤ/アステカ 【戦士】◆ メキシコ雑貨 MEXICO メキシコ 雑貨 マヤ文明 アステカ文明 マヤ暦 太陽暦 マラカイト風 壁画◆リストア[RistoRe]◆
↓↓ この商品と関連のあるアイテムをたくさん\xBD
犬瓩泙靴拭、②②▷,垢戮討痢.泪筺Ε▲好謄\xAB文明 アイテムを集めました!■ すべての 灰皿 を集めました!■ すべての メキシコ雑貨 を集めました!■ すべての 1,000円ぐらい のアイテムを集めました!■ すべての 2,000円ぐらい のアイテムを集めました!アッシュトレイ(灰皿) マヤ/アステカ 【戦士】メキシコ雑貨 MEXICO メキシコ 雑貨 マヤ文明 アステカ文明 マヤ暦 太陽暦 マラカイト風 壁画マラカイト風に着色した石を固めて作った灰皿です。中はガラス張りになっており、吸殻のお掃除も簡単。また、裏面は滑りにくい素材です。ガラスの下・側面には、マヤ文明・アステカ文明あたりの壁画(戦士)・マヤ文字が描かれています。とても雰囲気のある灰皿ですので、インテリアとしてもお楽しみいただけます。本場メキシコより直輸入の商品です!【SPEC】商品名アッシュトレイ(灰皿) マヤ/アステカ 【戦士】大きさ直径約10cm×高さ約2.5cm必ずお読みください。・写真は、実物と同じ色をお伝えできるように努力をしていますが、モニターの発色具合によって多少実際のものと色が\xB0
曚覆訃豺腓❹瓦兇い泙后◀肝讃気唎世気ぁ↗薀奪團鵐阿砲弔い禿歷垢魯薀奪團鵐位砧舛任后◀潅輅顕萍未糧濹様鵑法◆屬匹譴箸匹譴\xF21つにまとめてラッピング」とか「すべて別々にラッピング」など、ラッピングをご希望の場合は、詳細を教えてください。配送について宅配便のみ(メール便不可)※代金引換をご選択の場合は、宅配便送料のほかに手数料(315円)が発生します。↓↓ この商品と関連のあるアイテムをたくさん集めました ↓↓■ すべての マヤ・アステカ文明 アイテムを集めました!■ すべての 灰皿 を集めました!■ すべての メキシコ雑貨 を集めました!■ すべての 1,000円ぐらい のアイテムを集めました!■ すべての 2,000円ぐらい のアイテムを集めました!

マヤ暦のその他⇒マヤ暦


by kazutodiary | 2011-10-27 20:16