時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うわあ!!ソウルナンバー さぷらいず??(; ̄ー ̄川

どうもこんにちはです^^今日もお元気でしょうか?今日も弾けちゃいましょう^^今さっきニュース系のサイトとかで情報集めてました。時事ネタ的話題とか頭に入れておくと時代の先を読めるかもしれませんしね。どうやら現在旬のキーワード ソウルナンバーのようです。


掲示板とかでも、話題になってんましたね。いろんな話がありました。どうでしょう。こちら、参考になりませんか?


【ラッキー・開運】2011年版ソウルナンバーストラップ6(アクアマリン)
[画像(上)の説明]【購入者特典】浅田かんな先生が占う、「2011年の運勢シート」がもれなく付きます!パワーストーンはそれぞれの異なった色調を放っています。お誕生日によって割り出される、9種類のスピリチュアルナンバーからあなたのストラップが選ばれます。このストラップは、生まれた年と月と日の組み合わせから、割り出される
「数字」が、あなたの日常を守り、自分らしく生きる力となり、秘めている運を引き出します。それぞれの「数字」に対応しているパワーストーンのストラップをあなたの誕生日から割り出し、ご紹介します。◆◇アクアマリン◆◇ソウルナンバーから引き出された石=アクアマリンは「永遠の若さ、幸福な生活、富」の石。名前の通り、海と関わりがある素敵な石。海の神秘を秘めた「アクアマリン」はあなたの心の荒波をしずめ、安全で優雅な人生の航海へと導きます。2011年の波動を表す「黄水晶」とアクアマリンを組合わせると、強運で、勝利の利率の高い今年のあなたをさらに意慾的にし、行動範囲も広げてくれます。先延ばしにしている問題があるなら、放置せず、今年のうちに道筋をつけられるよう、あなたの背中を押してくれます。携帯電話や財布につけたこのストラップは、あなたのアンテナともなります。思いを寄せる人、愛する人を思う時、それは穏やかな波動となって、その相手の元に届くでしょう。 【仕様】 ■本体サイズ:約幅1×奥行1×高さ9.5cm■重量:約5g■材質:水晶・天然石(黄水晶小玉×1、黄水晶大玉\xA1
\xDF1、カット水晶小×2、カット水晶大×2、さざれ水晶×4、アクアマリン×1)■選択したナンバーについての運勢・解説のしおりが付きます■原産国:日本製(石は中国産)※天然石の為、色合いや柄の入り方はそれぞれ異なります。予めご了承ください。※商品のお届けは約1ヶ月前後となります。 アクアマリンストラップ使用イメージ※写真は「赤めのう」です。ソウルナンバーの計算式【企画・監修】浅田 かんな先生1955年生まれ。神秘学研究家。日本の占術界の第一人者として、人間と天体の関係から人の適性、開運、健康、宝石、命名など実際的な情報を提供。米国占星学者連盟会員。

ソウルナンバーのその他⇒ソウルナンバー


[PR]
by kazutodiary | 2011-10-22 22:19