人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

もうスニッカーズ スゴ\xAD\xF4(゜◇゜ノ)ノ!!

p(≧w≦)q…こんにち…o(≧▽≦)oワァー! 皆さん 今日はどんな感じですか?

本日もみなみなさま馬力だしていきましょう!!

さあ わたしもガシガシいきますよ〜!!(〃v〃)さきほどまでポータルサイトとかを見たりしてきました。


今話題になってることとか知ったりすると結構役に立つこと多いですよね!

どうやらこの瞬間旬のキーワードは スニッカーズみたいです。

うわ!これはどういうことですか?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

しかしそれ関係のもの見つけました。


スニッカーズ ミニチュア 大容量1020g
SNICKERS スニッカーズ ミニチュア 大容量1020g スニッカーズのミニチュア版です。一口サイズです。 お腹がすいたらスニッカーズです。 ちょっと一息つく\xBB
類筺⌅茲譴浸類砲匹Δ勝\xA3 ●名称:チョコレート菓子 ●原材料名:ミルクチョコレート(砂糖、ココアバター、カカオマス、乳糖、脱脂粉乳、乳脂肪、乳化剤:大豆由来、香料)、ピーナッツ、ぶどう糖液糖、砂糖、脱脂粉乳、バター、乳脂肪、植物油脂、乳糖、食塩、卵白、大豆たんぱく、香料 ●内容量:1020.g ●保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保管して下さい。 ●原産国:アメリカ合衆国  



なるほど!⇒スニッカーズ



さて、今回もこちらに来ていただき感謝です。
by kazutodiary | 2011-10-18 14:23