人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

実は…ダイレンジャー スゴ\xAD\xF4(*゜д゜*)ハッ!!

p(≧w≦)q…こんにち…o(≧▽≦)oワァー! 皆様 今日はどんな感じですか? さて本日もみなさま頑張っていきましょうね!さあ わたくしもガンガンいきますよ〜!!(*´▽`*)ノ))

さっきまでポータルサイトとかを読んできました。


今話題になってることとか知ることによっていいこともあります。

どうやらこの瞬間話題になってるキーワードは ダイレンジャーらしいですな!

さてこれはどういうことですか?(`ヘ´;)

ひとまずダイレンジャー関係のものリサーチしてきました。


【CD】<ANIMAX 1200シリーズ>(155)五星戦隊ダイレンジャー 音楽集/ダイレンジャー ダイレンジヤー
収録曲 / 五星戦隊ダイレンジャー / 邪神復活 / 集合!気\xCE
老鍊\xCE / 夢があるから / 行くゾオォッ! / 気伝招来 龍星王 / 戦士の休日 / 涙の向こうに / 天に輝く五つ星! / 五星戦隊ダイレンジャー / 激突!気力VS妖力 / 気伝獣大爆走 / 明日へのスクラム / 俺たち無敵さ!!ダイレンジャー / ボーナストラックダイレンジャーで検索商品詳細種別  :CD発売日 :2007/03/21発売元 :コロムビアミュージックエンタテインメントジャンル::アニメ時間:52M40S



あり?⇒ダイレンジャー



ということで、今日もこのブログを読んでくださいまして感謝です。
by kazutodiary | 2011-10-09 14:11