人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時事ネタなどについて
by kazutodiary

う〜ん…加藤茶  おっと…\xAD\xF4( ̄Д ̄;)

こんにちは 皆様 ご機嫌いかがですか? ( ′▽`)ノ !

さあ今日もみなさん元気出していきましょ〜!!私も元気だしていきますよ〜!d(≧ε≦o)ノちょっと今まであちこちのサイトを見たりしてきました。
今検索されてるキーワードとか調べたりすると時代の先取りできるかもしれませんからね。

さて現在ホットなキーワードは 加藤茶 のようです。うう〜ん…これはどういうことでしょう?(`ヘ´;)ともかく加藤茶 の関係のもの探索してきました。


懐かしい加藤茶のキャラ「カトちゃん」のお面お面(おめん)「加トちゃん」
縁日の定番のお面です。子供のころ、お祭りや縁日に行くと必ずお面が売っていて、それはとても輝いて見えたものです。今見てもなかなかよくできていて、部屋の飾りにもなりそうです。懐かしい
「カトちゃん」のお面です。



あり?⇒加藤茶



さて、今回も当ブログに来ていただいてありがとうございました。
by kazutodiary | 2011-09-29 20:19