時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どえらい…ウブロ ワオ!((*゜д゜*))

こんにちは みなさん 今日はいかがお過ごしですか? ( ´ー`)ノ

さあ今日も今日読んでくれた皆様頑張っていきましょうね!

わたくしも負けませんよ〜!(。・∀・。)ゝ先程あちこちのサイトを読んできました。


今旬の話題とか知っておけば時代の先を読めるかもしれませんしね。どうやらこの瞬間検索されてるキーワードは ウブロみたいですよん!

ええ〜これはどういうこっちゃ?σ(´・д・`;)ともかくウブロの関連商品っぽいもの発見しました。


ウブロ/ビッグバン◆新品仕上げ◆ウブロ ビックバン ダイヤベゼル[301.SE.001.R](メンズ腕時計/自動巻き)SS×ラバー ミラー文字盤 HUBLOT【楽ギフ_包装】【安心保証】≪ウブロ/ビッグバン≫【中古】
商品ランク:中古品ベ\xA5
璽襦⎿羝\xC5Aランクケース:中古Sランクベルト:中古Aランク状態:ベゼルエッジに細かい打ち傷が点々と付いており、バックルに薄い擦れが数か所見られます。ポリッシュ済みとなり他に特記する傷はございません。磨き仕上げ:済みメンテナンス:機械点検済みWOC:入会可 (入会・WOCについてはこちら)当店保証:6ヶ月保証 (保証規定)型番(Ref):301.SE.001.R文字盤色:ミラー素材:ステンレススティール×ラバー×ラバーストラップケースサイズ:W44mm(リューズ除く)ベルトサイズ:幅2.1cm〜2.5cm×腕回り16.5cm〜19cm重量:140g(ベルト含む)ムーブメント:自動巻き精度:(日差)日差:+5〜+9秒(文字盤上)日差:+2〜+6秒(竜頭下)防水機能:100m防水付属品:箱(著しく破損)・専用ケース・説明書ウブロの創立25周年を記念して発表されたシリーズ「ビッグバン」。「FUSION(融合)」をコンセプトとし、様々な素材の融合、伝統と未来の融合など、文字通り融合を体現する革新的な新定
番ラインです。ビッグバンとは星が生成されるときに起こる大爆発を意味しますが、まさしくその名に相応しい圧倒的な存在感を放っております。こちらはベゼルに贅沢にもダイヤが敷き詰められた高級感溢れる仕様。光を反射するミラーダイヤルがダイヤの輝きをより引き立たせています。多重構造のケースやシースルーバックなど、ディティールにこだわったデザインはもちろんの事、何よりウブロ独特の荘厳な世界観を垣間見せる佇まいが魅力の逸品です。ミラーダイヤルのモデルはビッグバンの中でも特に数少なく大変希少です。差を付けることの出来るレアモデルですので是非この機会にご検討ください!検索用キーワード:【あす楽対応】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿・関西】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【円高還元】【YDKG】



これは?⇒ウブロ


r />ということで、今日もこのブログにたどり着いて下さいまして感激です!
[PR]
by kazutodiary | 2011-09-01 23:14