時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どえらい…塩鶏 \xAD\xF4(´Д`)ハッ!!

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*) みなさま 今日はどのようにお過ごしですか?

本日当ブログに来てくれた皆様元気にいきましょう!

さあ わたしもガシガシいきますよ〜!!(〃v〃)

今あちこちのブログを見てきました。


今アツイ話題とか知ることによってためになったりします!

なんでも現在検索されてるキーワード 塩鶏らしいです!う〜んこれはどうしたことか?σ( ・ω-;)

そうはいっても塩鶏関係のものみいつけた!


炭や 塩鶏すなぎも【あす楽対応_北海道】
商品名 炭や 塩鶏すなぎも 名称 冷凍食肉 味付き鶏すなぎも 原材料名 鶏内臓肉(鶏砂肝、国内産)、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等) 内容量 180g 賞味期限 製造日より
180日後 保存方法 -18℃以下で保存してください おいしいお召し上がり方 冷蔵庫又は冷水で解凍してください。あまり溶かし過ぎないようにするのがポイント!ドリップの出過ぎに注意。味付け処理をしていますので、肉の中心部まで充分に加熱してお召し上がりください。・野外での焼き肉-炭火で肉を焼きますと、ふくよかな炭の風味がプラスされ、とても美味しく召し上がれます。・家庭での焼き肉-ホットプレート、フライパンに肉とお好みの野菜を一緒に炒めますととても美味しく召し上がれます。 使用上の注意 賞味期限は、商品未開封で冷凍保存した場合の期限です。必ず-18℃以下で保存してください。ご家庭で保存する場合は、冷凍庫(フリーザー)で保存してください。一度解凍した物は、再び凍結させないでその日のうちにお召し上がりください。調理の際には、やけど等に充分ご注意ください。 特記事項 貴重な国産鶏すなぎもを使用。国産品は希少価値となっております。肥育事情の変化によって安定した供給が困難な状況になっています。 砂肝とは、鶏の胃袋の中の砂嚢(さのう)といわれ\xA4
詆廹未如⊃¤拱Ľ醗貊錣飽萁濆類鵑精修膿¤拱Ľ鮑戮ǂ嚙佞坼怍❹任后◦½兇脇汎辰如▲轡灰轡魁▲灰螢灰蠅箸靴董⊂討㌘擦籖屬疂Ľ砲垢襪函⊆魄萁澆⓴遒崋鬚虜茲箸覆蠅泙后◉擷兇錣蠅❹茲咩▲唫擦❹覆い里膿¤戮笋垢ど廹未任后\xA3



もしやこれも?⇒塩鶏



ということで、今回もこちらに来ていただきありがとうございます。
[PR]
by kazutodiary | 2011-08-22 12:11