時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土用の丑の日 2011が凄く注目されて

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*) みなさん ごきげんいかがですか?

さあ今日も今日当ブログに来てくれた皆様元気出していきましょ〜!!わたくしもビシバシいきますよ〜!!(*´▽`*)ノ))今ニュース系のサイトとかを拝見してきました。


時事ネタ的話題とか知ったりするとためになったりします!

なんでも今旬のキーワード 土用の丑の日 2011らしいですよん!

ええ!!これは??ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

とりあえず土用の丑の日 2011にまつわる?モノ探してきました。


北海道産の天然鮭を使った「かば焼き」です。特製蒲焼タレに漬け込んだ鮭ハラスは、ウナギにも引けを取らない程ジューシーな美味しさ!佐藤水産の【鮭ハラスかば焼き】2011土用の丑\xA4
瞭詎賄形灰汽院\xAA

そのまま袋からだしてお召し上がりいただいても結構ですが、袋のままお湯で温めるか、袋から取り出して、電子レンジ、コンロで加熱していただくと一層おいしくお召し上がりいただけます。温かいごはんに、チラシ鮨やだし巻き卵の具に、甘口のお醤油タレが良く合います。内容量90g(カットタイプ)賞味期限製造日から30日保存温度冷蔵原材料産地北海道産食べ方そのままお召し上がりください。2011年 夏の“土用の丑の日”はいつかご存じですか?夏バテ対策のために鰻(うなぎ)の「かば焼き」を食べる風習がありますが、鮭は泳ぐ栄養カプセルと言われ、夏バテ対策に最適。北海道産の天然鮭の“はらす”だけを使った「かば焼き」は、特製蒲焼タレに漬け込み、ウナギにも引けを取らない程ジューシーな美味しさ。何よりウナギより低カロリーでヘルシーなんです。鮭の脂肪分は、うなぎの約半分!!蒲焼きは大好きだけど・・・、カロリーが気になる方や健康面を考えている方には、オススメです。佐藤水産の鮭のハラス蒲焼は、全て北海道産の天然物だけを使い、その中でも特に稀少なはらす(腹肉)だけを使用
しております。袋から出して、ご飯にのせるだけで、簡単にお召し上がりいただけます。今年の夏の土用の丑の日は、7月21日(木) 、 8月 2日(火)です!「安心・安全」な北海道産の天然鮭を使用した鮭の蒲焼きで、土用の丑の日を迎えてみませんか?



どうかな⇒土用の丑の日 2011

さて、今回もこのブログにたどり着いてくださいまして嬉しいです。
[PR]
by kazutodiary | 2011-07-21 12:15