時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かりまん が話題になってるのは

こんにちは 皆様 ご機嫌どうでしょうか? ( ′▽`)ノ ! 本日も皆さんがんばっていきましょうね!

わたしも元気にいきますよ〜!(  ̄ー ̄ )ゞ

先ほどいろんなサイトを読んだりしてました。


今つぶやかれている話題とか知ったりするとためになったりします!

さて現在話題のキーワードは かりまんらしいです!

ええ〜これはいったい!ウ──(`ヘ´;)ゞ──ンひとまずかりまん関係のもの発見しました。


ケンミンshowで紹介のあの店のかりんとうまんじゅうかりっとさくっとおいしいよ〜 大きめサイズ1個50g!かりんとう饅頭(かりまん)大きめお得サイズ 12個 【上田製菓】
メール便を選択いただいてもメール\xCA
悗任里Ű呂韻呂任④泙擦鵝I當綿悗任糧圊漚箸覆蠅泙弘貪戮紡舂未里潅輅犬鬚い燭世嚳豺腓蓮◆々愼鬭\xF41で申し込んでいただいて、備考欄に希望数をご連絡ください。別途対応させていただきます。商品詳細原材料砂糖、黒糖、小麦粉、小豆、膨張剤、米油内容量12個いり 50g/1個賞味期限・保存方法製造日より7日間 冷凍1ヶ月表面が柔らかくなってしまったらオーブントースターで少し焼いてお召し上がりください。冷凍した場合でも、そのままオーブントースターで少し焼けばかりかり食感がよみがえり美味しくいただけます。【2010_野球_sale】



イロイロあるんですね!⇒かりまん



さて、今回もこのブログを読んでいただいて感謝です。
[PR]
by kazutodiary | 2011-06-19 22:12