時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宝くじ売り場 騒がれてる訳

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ みなさん 今日はいかがお過ごしですか? さて本日もみなさん頑張っていきましょうね!

わたしも元気だしていきますよ〜!d(≧ε≦o)ノ今日もあちこちのブログを読んだりしてました。


今話題になってることとか知ることでその後の動向を予見できたりしますからね。さて今結構話題のキーワードは 宝くじ売り場のようです。

おっと!これはどうしたことか?(  ̄〜 ̄;)ウーン…とりあえずそれ関係のもの見つけましたよ。


招き猫|開運|猫雑貨:電池を入れて動き続ける!宝くじ売り場でおなじみの可動式招き猫!大きくてキラキラ!祝いや商売繁盛の祈願に!招き猫|開運|猫雑貨:動く!★キラリ!可動式招き猫・小★【まねきねこ|金運|招福|猫|縁起物|置物
|インテリア|金|キラキラ|宝くじ|贈り物|祝い|商売繁盛|祈願】【P0331】

↓下にはビックサイズが!!ずずっと下までどうぞ!↓宝くじ売り場でお馴染みの招き猫!お手頃サイズ!お手頃価格!キラリ!可動式招き猫・小 左手を上げている招き猫は、人や客を招く、商売繁盛という御利益が伝えられています。しかも、この招き猫!左手が動くのです!電池を入れれば、エネルギーの続く限り、ずっと!こんな招き猫、どこかで見たことありませんか?そう!宝くじ売り場!ラメがキラキラ輝き、質感のある金色塗装がゴージャス!大きくはないから、色んな所に、気楽に飾れます。千円で目一杯働く招き猫!頑張ります!お店や事務所、人の集まる所や贈り物にするのもおすすめです。●陶器・プラスチック製●全長約18.0cm、横幅約12.0cm、奥行約10.0cm※電池は付属しておりません(単3電池1本が必要)※中国製で、日本製にはあり得ない、塗りムラやキズ、仕上げが雑な点が沢山ございますが、キラキラしていてとてもきれいに輝くゴージャスな招き猫です。※箱などの付属品は付いておりません。商品のみです。
[PR]
by kazutodiary | 2011-06-03 18:38