時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

吉高由里子 GANTZ PERFECT ANSWER舞台あいさつ というニュースに関して

どう〜もです! もうかりまっか?


今日の旬な話題ってどんなのあるんだろう〜?っていろいろ探してました! 私は、このお話は気にならずにはいられなかったですねえ。

これ、話のネタにつかそうかな〜って。 やっぱ気になるでしょう?



吉高由里子、天然トークに会場爆笑 『GANTZ』後編は「ズボっとはまって、気持ちいい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000330-oric-movi

 公開6週目で興行収入30億円突破の大ヒットを記録している映画『GANTZ』の後編『GANTZ PERFECT ANSWER』(佐藤信介監督、4月23日公開)のジャパンプレミアが10日、東京国際フォーラムで行われ、嵐の二宮和也、俳優の松山ケンイチら主要キャストが上映の前と後の2回、舞台あいさつに立った。

吉高由里子の画像、吉高由里子の経歴・プロフィールならオリコン芸能人事典-ORICON STYLE


 約3000人の観客と初の一般上映を客席でともにした女優の吉高由里子は、上映後も天然トークで会場を盛り上げ、「何がそんなにおかしいんですか?」と戸惑いながらも、「この映画がズボっとはまったような感じがして、あ〜気持ちいい」と充実した笑顔を見せていた。

 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の人気コミックを2部構成で実写化した同作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召還され、さまざまな“星人”と戦闘を繰り広げるSFアクション。ほぼ原作どおりに進んだ公開中の前編と異なり、この日初披露された後編は映画オリジナルのストーリーが展開され、衝撃の結末を迎える。

 上映後、二宮は観客の反応を伺いつつ、「いろんなものが渦巻いていたような気がします」と手応えを口にすると、松山も「渦巻いていましたね」と同調。さらに「死後の世界ではなく、現実をどう生きていくかと考えると、ちゃんとした答えができていない。皆さんの前で舞台に立っているのが、なんだか申し訳ない」と恐縮した。

 後編の公開にあたり、タイトルに加えられた『PERFECT
ANSWER』について二宮は「明確な答えが僕らなりにあるのかもしれないけど、映画を観終わった後の心の中にあるものを、自分のスピードで紐解いてほしい」と話し、続けて松山が「そんなメッセージを投げかける映画になったと思います。本当に素晴らしい映画でした」と自信をのぞかせた。

 この日のジャパンプレミアには、共演の本郷奏多、伊藤歩、田口トモロヲ、綾野剛、山田孝之、佐藤監督も登壇。上映前には、5日に誕生日を迎えた松山のために二宮が手作りした特製“GANTZ”ケーキが登場するサプライズもあった。同作の撮影中だった昨年の誕生日も二宮にケーキで祝ってもらったそうで、2年連続の心遣いに松山は「やっぱりスターは違いますね」と感激。表面をブラックカカオでコーティングし、GANTZ球に見立てたケーキは直径50cm、重さは約30kgもあると明かしていた。



そうなんだ!天然、凄い魅力w(。・w・。)ノ


into the「G」 II(映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD)(DVD) ◆20%OFF!
■発売日:2011/4/20 2011/03/14まで初回分予約受付中!★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:佐藤信介 ■出演者:二宮和也 松山ケンイチ 吉高由里子 本郷奏多 夏菜 伊藤歩 田口トモロヲ 山田孝之 ■種別:DVD■JAN:4988021134811into the「G」 II(映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD)週刊ヤングジャンプで連載の奥浩哉原作コミック「GANTZ」を二宮和也、松山ケンイチで映画化。映画「GANTZ」ナビゲートDVD第2弾。収録時間:30
[PR]
by kazutodiary | 2011-03-11 09:11