時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南野陽子 夫の会社に家賃滞納の過去 を見て

ドバル デン ! もうかりまっか?
どんな話題がネットをにぎわしてるのかな〜?っていろいろ見てました。 それで、めにとまったお話はこれです。

なにげに興味をそそられる話題でした。 みなさんは興味のある話題でしょうか…



スピード婚発表の南野陽子 夫の会社に家賃滞納の過去

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110310-00000005-pseven-int

3月3日、京都・平安神宮でひな祭り婚をした南野陽子(43)。お相手は、IT系会社経営者のAさん(39)。昨年、9月に交際をスタートさせ、6か月のスピード婚だった。

そんなAさんについて、思わぬ評判が聞こえてきた。現在も代表取締役にAさんの名前がある人材派遣会社のX社。その所在地は現在、もぬけの殻となっており、近所の住民がこう話す。

「来年1月までの契約となっていたそうですが、一昨年の秋ころから家賃を滞納をしていたようです。労働基準監督署の人が会社を訪ねてきたこともあ
ったそうだから、賃金未払いもあったんじゃないでしょうか」

そして昨年初夏のとある日、この会社に大型トラックがやってきて、机や椅子のみ運び出していったという。地元住民はこう話す。

「すべての事務機器が運び出された会社のフロアには、山のような書類が散乱していたそうです。2回に分けてゴミ処理場に持っていったら、1回分で140kgにもなったとか。車検切れの車も置いたままだったそうですが、そういうのを片づけたのは、貸主や不動産関係の人たち。置いたままの機器を処分するのに裁判手続きまでしたそうで、相当な費用がかかって大変だったといっていました」

AさんはX社の親会社で、運送事業などを展開するY社の代表取締役でもあったが、昨年11月に辞任。そのY社がテナントとしてはいっていたところは、看板の文字がうっすらと残るのみ。Y社を知る関係者はこう証言した。

「昨年の春から夏にかけてだったかな。パソコンとかを運び出してるのを見かけたんです。その後で銀行の人が何度もやってきたそうだから、夜逃げ同然だった\xA4
鵑任靴腓Α\xD7

この件についてAさんに聞くと、書面でこう回答した。

「一昨年の11月に社内での不正(背任行為)が発覚し、その後一時的に資金繰りが悪化し、社員および取引先にご迷惑をおかけした事実はあります。しかしながら、弁護士を交え早急に対処いたし現在は賃金、家賃の未払いはございません」

※女性セブン2011年3月24日号



なに?従業員に盗まれたんならしゃあないじゃん(。・w・。)ノ


テレビ通販で大好評
★スビニエのデギンス!ウエストリブやストレッチ素材では着心地抜群♪裏がフリース素材なのであたたかいのに美脚の画期的デニム★【祝・ご結婚 アクトレスプリンセスプロデュース南野陽子さん】スビニエ あったか美脚・こだわりの裏チェックデギンス / デニンス デニレギ レギパン

表は定番のデニム生地を使用。裏は暖かいフリース生地をボンディングしています。レギンスなみのストレッチ性があり、座ったり、しゃがんだりなどの体の動きを妨げにくく、安定感のある穿き心地です。太ももに程よくフィットし、膝から裾にかけて綺麗に落ち、美脚に見せてくれるストレートシルエットです。前パネルを狭く設定していますので、脚を細く見せてくれます。また脇部分にWステッチを持ってくる事で、パターンを活かした視覚効果が期待できます。裏のボンディング生地は千鳥チェック柄とギンガムチェック柄を使用しています。さりげなく可愛らしさのある配色使いなので、身生地とのコントラストは美しく、より女性らしさを表現できます。リブと裏脇の縫い代はストレッチジャージ素材で綺麗にパイピングして裏側の細か
い始末までこだわりを入れました。ウエストは太めリブゴム仕様、着脱が非常に便利で、レギンスなみの快適感。ヒップからウエストをすっぽり包み込み、女性の体の丸みに合わせて優しくフィットします。美しい見た目はそのままに、楽なお腹周りを実現してくれます。ウエストの前中心部分は共生地を配置し、すっきりとした印象で着こなして頂けます。スビニエ あったか美脚・こだわりの裏チェックデギンス 表は定番のデニム生地を使用。裏は暖かいフリース生地をボンディングしています。レギンスなみのストレッチ性があり、座ったり、しゃがんだりなどの体の動きを妨げにくく、安定感のある穿き心地です。太ももに程よくフィットし、膝から裾にかけて綺麗に落ち、美脚に見せてくれるストレートシルエットです。前パネルを狭く設定していますので、脚を細く見せてくれます。また脇部分にWステッチを持ってくる事で、パターンを活かした視覚効果が期待できます。裏のボンディング生地は千鳥チェック柄とギンガムチェック柄を使用しています。さりげなく可愛らしさのある配色使いなので、身生地とのコントラストは美しく、より女性らしさを表現できます。\xA5
螢屬販∀討遼イぢ紊魯好肇譽奪船献磧璽諺悩爐賠採錣縫僖ぅ團鵐阿靴椴⊄Δ虜戮ǂせ亘槪泙任海世錣蠅鯑類譴泙靴拭↗Ε┘好箸和世瓮螢屮乾犹斗諭⊅綯Δⓗ鷯錣吠慷琛如▲譽丯鵐垢覆澆硫炅⓴供↗劵奪廚ǂ薀Ε┘好箸鬚垢辰櫃衒颪濆類漾⊇灝④梁里隆櫃澆帽腓錣擦突イ靴唫侫↗奪箸靴泙后H類靴じǂ震椶呂修里泙泙法〳擇覆ĺ⊆類蠅鮗存修靴討唎譴泙后↗Ε┘好箸料庵羶管怍❹篭♣乎呂鯒枌屬掘△垢辰④蠅箸靴唇晥櫃巴紊海覆靴督困韻泙后↗好咼縫─,△辰燭\xAB美脚・こだわりの裏チェックデギンス 詳細 素材 本体 無地 綿95% ポリウレタン5%柄地 ポリエステル100%リブ部分 ポリエステル98% ポリウレタン2% 生地の伸縮性 あり お手入れ サイズ79111315ウエスト60cm63cm66cm70cm74cmヒップ83cm86cm89cm93cm97cm総丈92cm93cm94cm96cm97cm股下71cm71cm71cm72cm72cm前股ぐり21cm22cm23cm24cm25cmわたり幅25cm26cm27cm28cm29cm カラー



皆さんはこの話を聞いて、どう思いますか?


今日\xA4
里海箸錣供\xA3


娘一人に婿八人

ではまた後日^^
[PR]
by kazutodiary | 2011-03-10 09:18