時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鬼束ちひろ 殴った男 恨み節連発というニュースに関して

ふうてみったーふ (。・∀・。)ゝ ご機嫌麗しゅう〜 (。・∀・。)ゝ
何か新しい話題がないかな〜と探してました。 私は、このお話は気にならずにはいられなかったですねえ。



ちょっと注目してしまいました。 気になりませんか?



鬼束ちひろ暴行容疑の男が“恨み節”連発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000242-sph-ent

 歌手・鬼束ちひろ(30)を殴るなどして重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた無職・古宮裕輔被告(39)の第3回公判が7日、東京地裁で開かれた。

 被告人質問で古宮被告は鬼束への“恨み節”を連発。「(鬼束が)PV(プロモーションビデオ)で外国人とキスしてるシーンを見させられた。また、『聞いて。私、外国人とセックスしたことあるんだ』と言ってきた。普通、彼氏に言うか? と驚いた」と鬼束の言動にストレスがたまったと主張。また、事件後に鬼束から「恨んでいない」と連絡があったと話した。

 だが、古宮被告の発言
にはあいまいな点も多く、裁判官から「自分の発言が矛盾しているとは思わないのか?」と厳しく叱責(しっせき)され、言葉に詰まる場面が何度もあった。30日の次回公判で結審する。

ワオ!なんだかわからんばいw(*゚д゚)


陽炎/鬼束ちひろ[CD]【返品種別A】
品 番:UMCK-5251発売日:2009年09月02日発売割引期間:2011年03月31日23時59分まで 15%OFF出荷目安:3〜5日□「返品種別」について詳しくはこちら□品
 番:UMCK-5251発売日:2009年09月02日発売出荷目安:3〜5日CDS(12cm)ニューミュージック(フォークを含む)発売元:ユニバーサル シグマ収録情報《1枚組 収録数:2曲》1.陽炎2.愛の台詞



皆さんはこの話題、どう思いますか?


今日の教訓。
朝令暮改



ではでは〜^^
[PR]
by kazutodiary | 2011-03-07 22:51