時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小林麻央 妊娠5カ月 海老蔵との間 第1子 を見て

チャオ〜(ノ⌒▽⌒) 今日の調子はいかがですか?
どんな話題が今ネットで飛び交ってるのかな〜って探してました。 私が興味がひかれた話題はこちらです。

これは・・話のネタとしてはどうでしょう? みなさんは興味のある話題でしょうか…



小林麻央が妊娠5カ月 海老蔵との間に第1子「温かく見守って」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000547-san-ent

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央さん(28)が妊娠5カ月であることが23日、分かった。麻央さんの所属事務所が明らかにした。麻央さんは現在、都内の病院に通院しており、7月に第1子が誕生するという。

 所属事務所は同日、報道機関に「このたび市川海老蔵さんとの間に新しい命を授かりました。大事な時期ですので、温かく見守ってください」とするファクスを送付した。

 2人は平成21年1月に、麻央さんがキャスターを務める日本テレビ系『NEWS ZERO』の取材で知り合い、同年夏に交際\xA4
魍ʍ蓮⦿鯒哿碍遑各詎坊觝Г掘■祁遒謀堝發離曠謄襪波簣ˇ磴鮃圓辰拭\xA3

 夫の海老蔵さんは昨年11月25日早朝、東京・西麻布の飲食店が入った雑居ビルで泥酔していたところ、元暴走族メンバーの伊藤リオン被告(27)に顔や腹、背中を蹴るなどの暴行を受け全治6週間のケガを負った。その際、麻央さんは入院中の病院に付き添うなど献身的に看病していた。



ほんと、そっとしてあげたい、奥様だけは (;`・_・´)



【中古】afb【古本】まおのきおく 小林麻央写真集/小林麻央
作者:\xBE
儵嗚祓薌虍波噶À遏\xA72006年01月その他のサイズISBN:4093637032





みなさん、どう思いますか?
今日の私自身の反省


独活の大木



ではでは〜^^
[PR]
by kazutodiary | 2011-02-23 13:21