時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハル・ベリー 家族間の問題多発 の話を聞いたよ

ラバ ディアナ (。・∀・。)ゝ ご機嫌いかがですか?
ネットでいろんな話題を見てました。 私はこちらの話題に興味がひかれました。

これ、ちょっと気になっているんですよね・・ やっぱ気になるでしょう?

娘の親権裁判中のハル・ベリー、実の姉、そして異母妹とも確執が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000009-flix-movi

 愛娘ナーラちゃんの親権をめぐり元パートナーと裁判中のハル・ベリーだが、この問題のほかにも、自身の出生の家族の間で確執を抱えている。ハルの腹違いの妹であるレニーさんが、ハルについて「父方の家族と断絶しようとしている」とコメントした。

 ハルはアフリカ系アメリカ人の父親ジェロームさんと、イギリス出身の白人の母ジュディスさんの間に生まれ、姉が一人いるほか、ジェロームさんが別の女性との間にもうけた異母妹レニーさんがいる。実の姉であるヘイディさんとは疎遠になっており、2003年にパーキンソン病で他界した父ジェロームさんについても、暴力的でアルコール中毒だ\xA4
辰拭△犯稙颪鰺瓩咾擦討④拭\xA3

 これに対し、レニーさんはデイリー・ミラー紙のインタビューで、「悲しいけれど、ハルはわたしたちとかかわりを持ちたくないみたい。ハルとは5年も話をしていないわ」と語り、ハルが父方の家族を切り捨てようとしている、とコメント。父親の暴力と飲酒については、「父はわたしたちの誰も殴ったりしなかった。罰でたたかれることはあっても、虐待されたことはありません。お酒は一杯か二杯くらい飲むのが好きでしたが、アルコール中毒ではなかったわ」と反論している。レニーさんによると、ハルが連絡を取り合っているのは母親のジュディスさんだけで、レニーさんは「オスカーを受賞したときでさえ、お祝いを言いたくてウェブサイトを通じて連絡を取ろうとしたけど誰も返信をくれなかった。わたしはナーラちゃんにぜひ会いたいと思っているし、どうしてハルがそんなにわたしたちを避けるのかを知りたいの」と、姉とのかかわりを再び取り戻したいと考えているようだ。



トラブル大杉 |ョ・ω・`)・・



【最終セール!】ハルベリー愛用!Tolani(トラニ)スタッズ&チェーン付きスカーフ(アイボリータイダイ) 【あす楽対応_関東】【YDKG-m】【smtb-m】
セール!ハルベリー愛用のTolaniスカーフ。ゴールドスタッズと裾にゴールド、ブロンズ、シルバーの様々なサイズのチェーンをあしらった、ゴージャスで今年人気のデザインです。ストール部分はアクセントのあるタイダイ模様になっています。そのまま肩にかけるだけでもオシャレで、巻き方のアレンジも楽しめます。Tolaniはシエナミラー、リンジーローハン、ジェシカアルバなどたくさんのセレブが愛用しているスト
ールブランドです。サイズ:縦234cm×横10cm素材:ビスコース100%商品名:Tolani Tolani Studs Narrow Scarf ギフト対応 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】





皆さんはこれについて、どう思いますか?


今日の〆


仏の顔も三度

ではでは〜^^
[PR]
by kazutodiary | 2011-02-22 11:55