時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AKB48・奥真奈美が卒業 のニュースの話題

グ デイ┏○))  ご機嫌いかがですか?
何か新しい話題がないかな〜と探してました。 それで、めにとまったお話はこれです。

これ、話のネタにつかそうかな〜って。 気になりませんか?



AKB48の奥真奈美が突然の“卒業”、「嫌で仕方なかった」とも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-rbb-ent

 AKB48の奥真奈美が同グループを“卒業”することがAKB48公式ブログにて発表された。学業に専念するためという。

AKB48公式サイトのメッセージ画像など

 AKB48公式ブログでは、「奥よりファンの皆様にメッセージを預かりましたので、ご報告させていただきます」として奥真奈美からのメッセージを掲載。「今日は突然ですが、皆さまに発表があります。この度、奥真奈美はAKB48を卒業致します」と卒業することが明らかにされた。

 メッセージでは“卒業”への決心へと
至る心境を説明。「心のどこかで、今まで経験することの出来なかった『学生としての生活』への憧れの気持ちが大きくなり、段々と、何が本当にしたいのか? わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした」と学生生活への憧れについて語っている。

 そして「このままAKBにいてこんな中途半端な気持ちでは、応援して下さる方にもすごく申し訳なく思い、何度も考えて、スタッフさんとも何度も相談した結果、『進学』という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました」と決心を述べている。

 “卒業”は4月になる予定のようで、「皆さまにお会いするのは4月の握手会イベントが最後になると思います。卒業に関する詳細が決まったらまた報告します」としてメッセージを締めくくっている。

 なお奥が秋元才加、宮澤佐江ら6人と書いている個人オフィシャルブログでは、まだなんの書き込みもない。奥の日記が待たれるところだ。

悲しい… \xAD\xF4(゚◇゚ノ)ノ!!



AKB48 奥真奈美 ベアブリック☆新品 セブンイレブン限定 BE@RBRICK ベアブリック100% MEDICOM TOY
奥真奈美セブンイレブン限定 AKB48 ベアブリック日本のみならず、世界のコレクターを魅了する「ベアブリック」非売品100%サイズ全長7cm新品未使用正規品





どう思いますか?


今日の一日のの反省
類は友を呼ぶ



またね〜^^
[PR]
by kazutodiary | 2011-02-21 12:47