時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優木まおみ セミヌード披露 についてのこと

ドブリ ジェン (。・∀・。)ゝ 調子はどうでしょうか?
今日の旬な話題ってどんなのあるんだろう〜?っていろいろ探してました! このお話は読まずにはいられませんでした。



これなら話のネタに・・どうでしょう?



谷間で悩殺! 優木まおみがセミヌード披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000339-oric-ent

 タレントの優木まおみが、9日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、ネックレスを身につけただけのセミヌードになっていることが6日、わかった。以前は自分の身体にコンプレックスを抱えていたという優木だが、昨年30歳になったのを機に、半年前からエクササイズを敢行。なめらかなくびれや引き締まったヒップなど、しなやかな“マシュマロボディ”を手に入れ、同誌で大胆に披露している。

【写真一覧】セクシーな水着姿も披
露! 優木まおみのリリース作品


 女性が羨むスレンダーなスタイルの優木だが、「細かったけど、全体に張りがなかった。一方でお腹はぽっこり、猫背で上半身のボリュームが無いことも悩み。20代のグラビア撮影では、それを隠すことばかり考えていました」と意外なコンプレックスを明かす。持って生まれたもの・・・と諦めていた気持ちが変わったのは、半年ほど前からパーソナルトレーナーの樫木裕美さんのレッスンを受け始めてからだという。

 トレーニングをするほどに、その効果を実感した優木は「ちゃんとやればこんなに変わる、とわかったら楽しくなって」と体づくりに開眼。気持ちも前向きに変化していき、今回の企画が実現した。女性スタッフばかりの撮影は自然光が降り注ぐスタジオで行われ、何度も「かわいい!」という声があがるなど、大いに盛り上がっていたという。

 同誌では表紙と巻頭6ページにわたって優木のグラビアを掲載しているほか、2週間で結果が出せるエクササイズなどを紹介している。

たまんね〜!! ヾ(〃`∀´〃)
[PR]
by kazutodiary | 2011-02-07 11:45