時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大桃美代子 ツイッターで暴露に反省 について

グ ダー (。・∀・。)ゝ もうかりまっか?
いろんな記事をいろいろ見て回ってました。 それで、めにとまったお話はこれです。

ちょっと注目してしまいました。 みなさんは興味のある話題でしょうか…

大桃美代子、再出発誓う「情けなかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000045-sanspo-ent

 昨年12月にタレントの麻木久仁子(48)と元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)の不倫をツイッターで暴露したタレント、大桃美代子(45)が30日、大阪・読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。ツイッターに書き込んだ当時の心境について「『もういい!』とちょっと自暴自棄な部分があった」と告白。「考えが足りず、本当に自分の心が弱く情けなかった。大人になりきれていない部分だったなと思う。反省して次に進んでいきたいと思っております」と再出発を誓った。

追い込まれてたんだなあ (;`・_・´)ン-…



【23%OFF!】大桃美代子のもっと雑穀!健康レシピ PART.2(DVD)
ご注文前にご利用案内をご覧になり、納期等をご確認下さい。家庭で毎日食べる食事だからこそ体が本当に喜ぶお料理をいただきたいものです。普段の食事にほんの少し加えるだけで、そこに含まれる栄養素を飛躍的にアップする事ができる雑穀は、まさに救世主的存在。健康に悩む現代人にとって、雑穀は古代からの贈り物なのです。雑穀を使ったレシピ・料理の紹介はもちろん、ご覧いただく方々に雑穀そのものへの知識を深めていただき、また自然食へ理解も深めていただける様、雑穀に関する様々なマメ知識(雑穀コラム)を本編内
に挿入。DVD構成上でも各コーナーでの箸休め的役割を果たします。雑穀協会に所属し、他方、自分の田畑で、米、雑穀、野菜を育てる、自農のスペシャリスト大桃美代子が、その豊富な知識と尽きる事ない旺盛な好奇心で、雑穀の世界を紹介していきます。大桃博士の異名を持つ彼女ならではの視点で、初心者にも分かりやすく、また、既に雑穀を食されている方にも納得の情報をお届けしてまいります。Part2では、さらにバラエティに富んだレシピを紹介。電気ジャーを使った「お助け料理」デザートやおやつにも使えるスイーツも充実。お子様のいるファミリーには是非お勧めしたい内容です。もちろん美容と健康を考える女性、メタボが気になるパパにもおいしく、自然に取り入れていけるレシピが10種類紹介されています。<PART.2レシピメニュー>1.高きびのミートソーススパゲッティー2.アワひえのプチプチ豆乳カルボナーラ3.シーフードと野菜のフリット美代子の雑穀タルタルソース4.雑穀と混載の簡単煮物5.キャベツ・高きびのカレー風味コンソメ煮6.赤米の蒸しパン7.さつま芋と押し麦のサラダ8.\xBB
┨鰺箸加鳥\xD29.あわ入りわらびもち10.丸麦とグレープフルーツ入りマンゴーミルク商品種別DVD商品番号 JVDD-1422販売元 ジェイ・ブイ・ディー発売日 2009年10月9日収録時間 45分色彩 カラー画面サイズ 16:9/4:3(LB)字幕 日本語字幕音声仕様 DD(ステレオ)キーワード: 4988159290809 大桃美代子のもっと雑穀!健康レシピ PART.2 趣味・教養 HOW TO 20091009 DVD JVDD-1422 ジェイ・ブイ・ディー ジェイ・ブイ・ディー 登録日:2009/09/25



はて、どうしたもんでしょう…
今日の一日のの反省
酸いも甘いも噛み分けた



失礼しましたm(__)m
[PR]
by kazutodiary | 2011-01-31 10:58