時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北乃きい 着物姿 という話について

ちゃお〜 (。・∀・。)ゝ 今日もバリバリですか〜?
何か新しい話題がないかな〜と探してました。 このお話は読まずにはいられませんでした。

ちょっと気になっています。 旬って感じがします。



<北乃きい>20歳になったら「カナダに行きたい」 カイ君と“成人式”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000013-mantan-ent

 ペットの成人式が9日、市谷亀岡八幡宮(東京都新宿区)であり、今年成人を迎える女優の北乃きいさん(19)と、ソフトバンクの人気CM「白戸(しらと)家」シリーズで活躍する人気犬のカイ君が応援に駆けつけた。3月に20歳の誕生日を迎える北乃さんは晴れ着姿で登場し、「20歳になるまで遠出の旅行はダメと(事務所から)言われていたので、カナダに行ってみたいです。好きな歌手がカナダ出身で、ホームステイしていた友達も『よかった』と言っていたので……」と、海外旅行に思いをはせていた。

 ペットの成人式は「『ヒルズのサイエンス・ダ
イエット』プレゼンツ ペットの成人式2011」と題してペットたちが成犬・成猫になったことを祝い、人間の成人式と同様に神社で儀式を行うイベントで、今回で3回目。犬や猫は生後1年前後で人間の20歳相当になり、成犬・成猫となるといわれている。今回は、カイ君の子供で、11年に1歳を迎えるそら君とゆめちゃんの2匹が参列した。儀式では「茅(ち)の輪くぐり」や「修祓(しゅばつ)」など、本格的なおはらいが粛々と行われ、「奉戴(ほうたい)の儀」では、北乃さんが2匹にペットフードを食べさせた。

 北乃さんは「カイ君はりりしいけど、そら君とゆめちゃんはやんちゃな感じ」とコメント。カイ君はマイクを向けられると「ワン!」と元気に応えていた。また、北乃さんは着物について「まだやっぱり子供なので、ドレスや着物は似合わないと思うんですが、服に着られないような、すてきな女性になりたい」と話した。結婚については「まだ考えたことはないです」としながらも、「料理の勉強はしています。ロールキャベツを作れるようになったので、現場の方に食べてもらったりしています」と語っ
た。(毎日新聞デジタル) 



着物もいいもんだw ヽ(〃v〃)ノ♪



北乃きい/絆(初回生産限定盤/ジャケットC)(CD)
■発売日:2011/2/23 初回分予約受付中!★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。関連キーワード北乃きい 邦楽J-POP ■種別:CD■JAN:4988064480210絆(初回生産限定盤/ジャケットC)KIZUNA映画、テレビドラマ、CMなど幅広い分野で女優として活躍し、2010年にはシングル「サクラサク」
で歌手デビューを果たした北乃きい。2007年に放送されたTVドラマ「ライフ」で主演を務め、人気と話題を集める。その後も太陽と海の教室」や「救命病棟24時」の第4シリーズなどで、ベテラン俳優たちとの共演でその実力を伸ばし、ファンを増やしてきた。そんな彼女の3枚目となるシングルがリリースされる。本作は1stシングル「サクラサク」のアンサーソングとなる作品。“絆”をテーマに新成人となる人々や就職する人々など、それぞれの道へと向かう同世代へ贈る旅立ちの歌。人と人を強く結ぶ絆の大切さを強く歌い上げる渾身の1枚。初回生産限定盤/ジャケットC/スリーブケース/同時発売通常商品はAVCD-48019(DVD付)、AVCD-48020(CDのみ)<封入特典>フォトブックレット<収録曲目>11.絆2.トドカナイ3.Wishing on a star4.絆 -Instrumental-5.トドカナイ -Instrumental-6.Wishing on a star -Instrumental-組枚数:x1販売元:エイベックス・マーケティング邦楽J-POP 登録日2010/12/21





皆さん
はこの話題、どう思いますか?
今日の教訓。
水魚の交わり



またまたよろしく〜^^
[PR]
by kazutodiary | 2011-01-09 23:31