時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3DSでモンハンが出るかも? 海外ファンの反応 のニュースに関する話

こんちは (。・∀・。)ゝ 今日もバリバリですか〜?
どんな話題が今ネットで飛び交ってるのかな〜って探してました。 このお話は読まずにはいられませんでした。



ちょっと注目してしまいました。 やっぱ気になるでしょう?

「3DSでモンハンが出るかも?」という噂に、海外ファンはどう反応する?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000025-isd-game

『モンハン』がニンテンドー3DSで出る…という噂に、海外のファンはどういう反応を示すのでしょうか。

『モンスターハンター』シリーズがニンテンドー3DSにも来るのではないか、と話題になっています。

『モンスターハンターポータブル 3rd』を手がけたカプコンの辻本良三プロデューサーが雑誌インタビューにおいて「3DSも出ますし、そろそろハードの切り替えのタイミングが来ると思います」と発言したことがきっかけですが、海外の任天堂ファンはどういった反応を示しているのでしょうか。


こっちにかみついてくる3Dのモンスターか。これすごくない?」

「これは欲しい!」
「Wii版はあまり遊ばなかったけど、携帯ゲーム機ならずっと遊べるかも知れない。要注目だね」
「新しいPSPが出ないんなら、3DSに来るんじゃない?」
「すごいね。もしも3DSで出るんなら、予定より早く買うかも」
「オーマイゴッド。頼むから出してくれええええ」
「次回作は複数の機種で発売になるんじゃない?」
「もし出るなら、アメリカ人とイギリス人が一緒に狩りをできるようにして欲しい」
「クール過ぎ!本当ならいいよね」
「カプコンが3DSで出さない理由がないよ。もし出るならRPG要素を多くして、アイテム集めや課金クエストを少なくして欲しいね」
「実現するなら3DSを買う。僕は『モンスターハンター3』は僕が超ハマった最初のゲームだから、3DSに来るなら他のゲームは要らなくなるかもな」

いずれのコメントも好意的。『モンスターハンター』シリーズの海外人
気をアップさせる意味でも、ニンテンドー3DS版の発売は有効なのかも知れませんね。

出さない理由はないね! !(  ̄ー ̄ )ゞ



【送料420円】【予約】モンスターハンターポータブル3rd 皮ストラップ ジンオウガ[カプコン]【2011年3月発売】
発売予定日 2011年3月発売予定 メーカー カプコン 原作名 モンスターハンター 商品詳細 モンスターハンター ポータブル 3rd より、ジンオウガの皮スト
ラップの登場!! モンスター素材で出来ている!?高級感溢れるモンハンファン必須のアイテム!! 商品仕様 【サイズ】長さ80mm×幅18mm 、 チャーム部分:30mm【材質】革製、合皮、亜鉛合金 COPYRIGHT CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. JANCODE 4976219037037 備考 h20101206-t20101204 個数制限 お一人様(同一配送先・本/支店計)3個まで





この話、どう思いますか?


今日の〆


邯鄲の歩み



ご拝聴ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kazutodiary | 2011-01-07 23:25