時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大桃美代子 Twitter

ヨー ナポット (。・∀・。)ゝ 調子はどうでしょうか?


どんな話題がネットをにぎわしてるのかな〜?っていろいろ見てました。 このお話は読まずにはいられませんでした。

これ、何となく気になります・・

「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた」……大桃美代子がTwitterで暴露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000008-rbb-ent

タレントの大桃美代子のTwitterでの発言が注目を集めている。

 注目を集めているのは、19日深夜の「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」というツイート。実名を挙げ、タレントの麻木久仁子と離婚した元夫が不倫関係にあったと激白した。大桃美代子は前日の18日には麻木久仁子のTwitterアカウント「kunikoasagi」に対して、「フォローしてくれな\xA4
ね鑲海❹錣ǂ辰討靴泙い泙靴\xBF(¥_¥)」とコメントしていた。

 事実関係は不明だが、このツイートが大きな波紋を呼んでいる。大桃美代子は同ツイートのあと「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」というつぶやきを残している。麻木久仁子はまだこの件に関してコメントをしていない。大桃美代子は2003年にテレビ番組制作会社に勤める男性と結婚。昨年離婚が報じられた。



ちょっと、気まずすぎる… |ョ・ω・`)・・



大桃美代子/大桃美代子のも
っと雑穀!健康レシピPART.2【smtb-MS】

ジャンル:その他アーティストカナ:オオモモ ミヨコアーティスト:大桃美代子商品名:大桃美代子のもっと雑穀!健康レシピPART.2品種:DVD発売日:2009/10/09 品番:JVDD-1422内容: 高きびのミートソーススパゲッティー/アワひえのプチプチ豆乳カルボナーラ/シーフードと野菜のフリット美代子の雑穀タルタルソース/雑穀と根菜の簡単煮物/キャベツ・高きびのカレー風味コンソメ煮/赤米の蒸しパン/さつま芋と押し麦のサラダ/雑穀揚げ団子/あわ入りわらびもち/丸麦とグレープフルーツ入りマンゴーミルク仕様:\[画]ワイド説明:このアーテイストの他の作品を見る





皆さんはこの話を聞いて、どう思います?


今日思ったこと。


金の切れ目が縁の切れ目



じゃあねえ〜^^
[PR]
by kazutodiary | 2010-12-20 13:53