時事ネタなどについて
by kazutodiary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
リンク集
検索
その他のジャンル
最新の記事
はう?…おむつ さぷらいず?..
at 2012-02-18 12:17
これは…ロマンスが必要  ナ..
at 2012-02-16 15:33
うわあ!!恵方巻き ナニユエ..
at 2012-02-03 23:04
ああ〜…口腔洗浄器 ワッツハ..
at 2012-02-02 16:19
うう?…人気アニメ さぷらい..
at 2012-02-01 12:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

kagerou 水嶋ヒロ 決断は正しかった

ニー ハオ ┏○))  調子はどうでしょうか?


ネットでいろいろ目新しい記事を探してました〜。 私はこちらの話題に興味がひかれました。



これ、ちょっと気になっているんですよね・・ みなさんは興味のある話題でしょうか…



驚異的注文!水嶋ヒロ小説「1Q84」超え43万部

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000045-sph-ent

「第5回ポプラ社小説大賞」で大賞を受賞した俳優・水嶋ヒロ(26)の「KAGEROU」(著者名は本名の齋藤智裕)が15日に発売された。深夜営業している一部の書店では15日午前0時から店頭に並べられた。

新人作家の初版は通常4000〜5000部といわれているが、ポプラ社によると、累計受注数は43万部で既に4刷。村上春樹さんの「1Q84」BOOK1の25万部を大きく上回る異例の数字だ。賞金2000万円を辞退して話題になったが、印税は推定6000万円以上とみられる。

「KAGEROU」は借金を抱えデパートの\xB2
鮎紊膿箸鯏蠅欧茲Δ箸垢訝砲❶∉輿蓋修譴森㬢類涼砲飽絜㍊韻瓩蕕譟△△觀戚鵑鮓鬚錣后修箸いΕ好函璽蝓次\xA3




マジで??俺も脱サラしよかな… ガビーン\xAD\xF4( ̄Д ̄;)



俳優・水嶋ヒロさんの処女作!テーマは命。KAGEROU(著) 齋藤智裕( 水嶋ヒロ )
出版社 ポプラ社要旨 第五回ポプラ社小説大賞受賞作品。 「人間の命とは何か?人間の価値とは何か?」という深遠なテーマに、ダイナミックな物語構成で鋭く切り込む。 今日的な問題を取り込みながら、時にユーモアあふれる筆致でぐいぐいと読者を引き寄せていく……。 小説のあらたな領域に挑む意欲作!
『KAGEROU』〓〓儚く不確かなもの。 廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。 「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。 命の十字路で二人は、ある契約を交わす。 肉体と魂を分かつものとは何か? 人を人たらしめているものは何か? 深い苦悩を抱え、主人公は終末の場所へと向かう。 そこで、彼は一つの儚き「命」と出逢い、かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。 水嶋ヒロの処女作、哀切かつ峻烈な「命」の物語。 ※実店舗でも販売している為、時間差で売り切れになる場合がございます。なお、出版社は土日祝お休みの為、入荷が遅れる場合がございます。お急ぎの方は備考欄にてお問い合わせ下さい。



皆さんは、どう思いますか?


今日思ったこと。
年寄りの冷や水

な〜んてね^^
[PR]
by kazutodiary | 2010-12-15 10:41